FC2ブログ

アウェイだろうが、藤田、水沼選手がいようが、負けられない! アウェイC大阪戦プレビュー

2019年J1リーグ第22節、アウェイC大阪戦です!

20190811113536375.jpeg
※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

負けられない戦いは残り13試合続きます!!

ポイントは8月のリーグ戦5試合をどの位の成績で乗り越えられるかです。

すでに大分戦はドローで勝ち点1でしたので残り4つ(^ ^)v

個人的願望は、8月で勝ち点10の上積みです!!

つまり、あと4試合で3つ勝つ٩(^‿^)۶

そのために今日のC大阪戦は非常に非常に大事な試合になります!

ゴールを狙えるチャンスは創れるようになってきていますので後は決めきる運と力でしょう(^ ^)/

そして、C大阪戦に関しては守備陣の奮起も求められます。

ぜひクリーンシートを達成するための戦い方をして欲しいものです!!

アウェイでも泥臭く全員で戦い、勝ち点を積み上げるサガン鳥栖らしさを!!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ナイスゲーム!

前半はハイプレスにDFラインも怖がらず押し上げられていて、先制はされたもののイニシアチブは取れていましたね。
後半は、そのハイプレスが利かなくなって重心も下がってしまったけど、GKがスーパーセーブ連発。
林、豊田投入(金森ボランチ?)で、ある意味スクランブルだったけど、結果、大当たり!
左サイドのクエンカさえ警戒していれば良さそう‥というセレッソの守備意識がチアゴ・アウベスのお蔭で狂いましたかね?
鳥栖の粘り復活って感じで楽しませてもらいました。

高丘が耐えてくれたからこそ

ハムネコさん、コメントありがとうございます。

チアゴ選手、林選手、豊田選手、途中交代で入った選手の活躍でかなり大きい勝ち点3を掴み取れました!!

しかし、一番の功労者はスーパーセーブ連発でゴールマウスを守り続けたGKの高丘選手だと思います。彼のプレーが勝利を呼び込んだと言っても過言ではありません!!

しかし、まだスタートラインに立てたに過ぎません。ガンバとの勝ち点差はまだ5もあります。

ここから4戦続く6ポイントゲームをしぶとくモノにしていくしか道はありません。

ガンバ越さなくてもいいんですよ〜(笑)

順位はお互い上げないとシャレになりませんからね。
プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村