FC2ブログ

勝ち点3を奪う気持ちの強さが勝負を分ける! アウェイ鹿島戦プレビュー

2019年J1リーグ第20節、アウェイ鹿島戦です。

アウェイ鹿島戦告知
※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

リーグ戦の残り試合が15試合になり、勝ち点を積み重ねていかないとマズイ状況になりました。

後半戦スタートの3試合(A川崎→H広島→A鹿島)を勝ち点4以上で乗り切りたいと思っていますので、アウェイ鹿島戦は勝ち点3が絶対に必要となります!!

前節の『ホーム広島戦レビュー』で鳥栖が勝つためにはまだまだ足りないものがあると書かせてもらいました。

特にゴール前でFW陣を活かすための2列目の選手のスペースを作るための斜めの動きや裏のスペースを積極的に狙う動きがもっともっと必要です!!

また、アタッキングサードでのパス&ゴーやワンツーの動きがもっともっと欲しいところです!!

今節の鹿島戦はアウェイの地での戦いになりますが、遠慮は一切無用です!

ハードワーク、球際の強さ、仲間のための犠牲心、絶対に諦めない気持ちなど鳥栖らしさを全面に押し出して一丸となって戦って、ぜひ勝ち点3を奪い取りましょうヽ(`ω´*)ノ彡☆

本日は自宅で妻と一緒にDAZNでの後押しですが、大きく変わったことが一つあります。
それは新しいテレビを奮発して購入したことです!!

東芝REGZA

東芝REGZAの49型の4Kテレビですが、DAZNがすでにテレビに組み込まれていましたヽ(´∀`)ノ

WiFi機能でインターネットに接続して、DAZNのIDとパスワードを入力すると49型の大画面でサガン鳥栖の試合を後押しすることができます!!

対戦相手の鹿島ですが、ケガ人の情報が嘘か本当か飛び交っています。
しかし、鹿島は誰が出てもしっかりと試合を組み立ててくる強いチームであることは十分すぎるぐらい知っています。

きっと紙一重の戦いになるでしょう!
ならば、勝利を手繰り寄せる気持ちで絶対に負けないことです!!

今晩は祝杯をあげられるように、サガン鳥栖ファミリー一丸となって戦い抜きましょう!!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村