FC2ブログ

雨・風・寒さの等々力で川崎相手によく戦った!! アウェイ川崎戦レビュー

2019年J1リーグ第18節、アウェイ川崎戦は0-0のスコアレスドローでした。

アウェイ川崎戦結果
※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

いろいろ忙しくて川崎戦のレビューが本日(第19節ホーム広島戦当日(;д;))になってしまいました。

いつも通り、福岡の自宅から妻と一緒にレプユニを着て東京を目指します!

日本航空の機内ではCAさんに「化粧品はDHCを使ってますよ~❤」と言ってもらいました(^0^)/
スポンサー様の宣伝になったかなぁとちょっとニンマリです(*´v`)

お昼ごはんは、浜松町の地下のレストラン街の「竹はし」でカツ丼をいただきました。
カツがヒレ肉だったので柔らかくて美味しいカツ丼でした!!
カツ丼

宿泊先の蒲田のビジネスホテルに荷物を預けて、初めての等々力陸上競技場に向かいます!

天気予報では夕方からくもりになる予報だったので安心していましたが、最寄り駅の武蔵小杉駅からずっと雨が降っていて、スタジアムに着くと雨と風のダブルパンチ状態になりましたo(`ω´ )o

等々力陸上競技場

試合中もずっと雨と風にさらされながら、7月なのに寒くて寒くて震えながらの後押しでした((((;゚Д゚)))))))

試合の中味もしっかりとサイドを守って中央を閉めて、川崎に決定的なチャンスをあまり与えず、前半終了間際のピンチにはGK高丘選手がビッグセーブでゴールマウスを死守するという展開でした。

攻撃は、雨と風の中でうまくつながらない場面もありましたが、セットプレーを含むチャンスをいくつか作っていました。
後半40分のCKからの金崎選手のシュートは「あれが決まらんか~!!」と叫んでしまうほどのビッグチャンスでした!!

最悪のピッチコンディションの中、両チーム勝ち点1を分け合うスコアレスドローとなりました。

最後まで勝ち点3を目指して戦った選手たちに暖かい拍手が贈られました。
選手挨拶

順位は変わらず16位ですが、川崎→広島→鹿島と続く、後半スタートの3連戦を負けなしで乗り切りたいと思います(^0^)v

宿泊先の蒲田まで戻って来て、雨に濡れて冷えた身体と心を癒すべく、中華料理店に入って遅い夕食を兼ねた反省会?です。
中華料理

祝勝会でなかったことが少しだけ残念ですが、勝ち点1をプラスに捉えて、次のホーム広島戦の勝利に照準を合わせましょう!!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村