FC2ブログ

薄氷の勝利も勝つことが大事! 天皇杯ホーム熊本戦レビュー

2019年天皇杯第2回戦、ホーム熊本戦は1ー1(PK4ー3)でなんとか第3回戦への切符を手に入れました!

天皇杯ホーム熊本戦結果
※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

天皇杯第2回戦では、4つのJ1チームが姿を消すという波乱もありました。いわゆるジャイキリというやつです。

負ければ終わりのトーナメント戦ですので、とにかく勝てたことが一番です(^ ^)v

熊本の試合を久々に観ましたが、まるで大分のサッカーを観ているような感覚でした。

慣れないポジションで対応に苦慮した部分が沢山ありましたが、それはこれから修正や補強や怪我からの復帰で変えていければいいと思います!!

通常の試合では、ほとんどPK戦を戦うことはありませんので、まさに一人一人のキックに手に汗握る状態でしたσ(^_^;)

高橋義希選手のPKが決まった瞬間に雨上がりの駅スタに響き渡った大歓声が今も耳に残っています(^ ^)/

鳥栖のPK戦を観たのは、あのアトレチコ・マドリード戦以来ではないかと思います。

やはり、熊本は駅スタ(旧ベアスタ)では強いなぁと感じた試合でした。

試合後の「サガン鳥栖」コールもありがとうございましたm(_ _)m

3回戦以降は、熊本の想いも一緒に戦い抜きましょう!!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村