FC2ブログ

フェルナンド・トーレス! サガン鳥栖というクラブを愛してくれてありがとう!!

6月23日(日)、フェルナンド・トーレス選手の引退会見がありました。

トーレス引退1
※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

10時からDAZNのTwitterで中継がありましたが、私はリアルタイムでは観ることができませんでした。

フェルナンド・トーレス選手がどのようなことを会見でしゃべったのかいろいろなネット情報で知ったのは、12時を過ぎてからでした。

思い起こせば昨年7月にフェルナンド・トーレス選手がサガン鳥栖に加入してくれることになった情報を知ったのは、仕事帰りの地下鉄の中でした。

その時、地下鉄の中で周りの人に気づかれないように溢れ出る涙を拭き続けたことを思い出しました。

そして、今回の引退会見の情報は、妻と一緒にお昼ごはんを食べに入った「井手ちゃんぽん 原田店」のカウンターで知りました。

会見情報の文字をスマホで追い続けながら、やはり涙が溢れ出ることを止めることができませんでした。

お店の店員さんや横で食べていたお客さんは、「えっ、この人突然にどうしたのだろう?」と不思議に思ったことでしょう。

サガン鳥栖という私たちが愛してやまないチームに在籍してくれた期間は、1年間と言う短い時間でしたが、彼がこのチームにもたらしてくれたものは成績や数字で表すことができないものがたくさんあります!!

そのすべてをこのブログで言い表すことはとてもできませんが、多くのサガン鳥栖のサポーターも同じ気持ちではないかと思います。

そして何よりも、サガン鳥栖にアドバイザーとして残ってくれて、若手の育成にも力を注いでくれるということには、感謝ということ以上に驚きの気持ちがものすごく強いです。

フェルナンド・トーレス選手をそのような気持ちにさせてくれたのは、竹原社長のサガン鳥栖に対する誰よりも強い情熱なんだということも知ることができました。

サガン鳥栖のいちサポーターとしてフェルナンド・トーレス選手に最大限のリスペクトと感謝の気持ちを伝えたいと思います。

「私は、あなたがサガン鳥栖と言う日本で一番小さな町のクラブに来てくれて、サガン鳥栖というチームを愛してくれたことをサポーターとして誇りに思います!!」

ありがとう!! No.9 FW フェルナンド・トーレス!!

あなたがユニフォームを脱ぐ8月23日までともに戦い続けましょう!!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村