FC2ブログ

未来へ翔け、伊藤遼哉!!

6月9日にサガン鳥栖オフィシャルHPで伊藤遼哉選手の契約解除が発表されました。

伊藤遼哉選手と言えば、2018年2月に開催された「佐賀市激励会」で会話したことを思い出します。

その時私は伊藤遼哉選手にこのような質問をしました。

自分の得意とするプレー、または、ココを観て欲しいというところはどこ?

「とにかく、試合に出たら絶対やってやりますよ!」と彼は答えてくれました。

その時の勝ち気な言葉とギラギラした眼を私は今でも忘れていません!

彼がサガン鳥栖で主力となり、光り輝くことを期待していました(^ ^)/

しかし、今回の契約解除でサガンブルーのユニフォームを着た伊藤遼哉選手が、駅スタのピッチで躍動する姿を後押しする夢が叶わないものとなってしまいました(>_<)

でも、再び海外に挑戦するための前向きな契約解除です!!

本人のコメントでも「この決断は簡単ではありませんでしたが、もう一度、海外に挑戦して、結果で恩返ししたいと思っていますので、鳥栖で学んだこと、得たものを今後につなげられるようにこれからも精一杯頑張っていきたいと思います。」

ぜひ、海外クラブで光り輝く姿をサガン鳥栖サポーターに届けて欲しい!!

君の新たな挑戦と勇姿をこれからも後押しします(^ ^)/

20190611185418f64.jpeg
※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

未来に翔け! No.26 MF 伊藤遼哉!!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村