FC2ブログ

チャンスを活かすアイデアと決定力を高めよう! ホームC大阪戦レビュー

2019年J1リーグ第14節、ホームC大阪戦は0ー1で敗れてしまいました。
なんやかんやでプレビューのアップに時間がかかってしまいましたm(_ _)m

何とか勝ち点を積み上げる戦いをと仕事をしながら祈っていましたが、叶いませんでした(T_T)

C大阪戦結果
※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

しかし、DAZNで見返したり、ハイライトを確認すると惜しいチャンスは作れていたと思います。

あとはゴール前のアイデアと決定力です!

練習から何度も何度も形を作って欲しいと思います!!

失点シーンは明らかに福田選手も原川選手も清武選手に食いついてしまい、真ん中のスペースをガラ空きにしてしまい、そこを使われてしまったように見えました。

ならば、練習や話し合いで修正することは十分に可能だと思います。

豊田選手の後半始まって早い時間での負傷交代が、アウェイ浦和戦まで響かなければいいなと思っています(・・;)

これでまた17位に後戻りしてしまいました(>_<)

でも、勝ち点13のチームが下位に5チームもひしめき合う状態です。

勝ち星を重ねれば、一気に中位にまで上がれるという可能性を秘めています(^ ^)v

毎回言っていますが、毎試合毎試合の勝ち点の積み上げが非常に大事です!!

怪我人はいますが、次節のアウェイ浦和戦まで2週間空きます!

選手たちは、リフレッシュと練習を!
怪我をしている選手は早い回復を!
サポーターは戦う気持ちの向上を!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村