FC2ブログ

選手もサポーター・ファンも強い気持ちでこの一戦を戦おう! ホームG大阪戦プレビュー

2019年J1リーグ第11節、ホームG大阪戦です!

20190511123117cd7.jpeg
※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

金明輝新体制に変わって最初のリーグ戦です!

多くのサポーター・ファンのみなさんが、得点を勝ち点をそして勝利を渇望しています!!

私も当然にその一人です(^ ^)v

一方、本当に勝ち点の積み上げや勝利を手繰り寄せられるかと不安に駆られている自分もいます(*´-`)

戦う前から何を弱気なことをと怒られそうですが、期待と不安が入り混じった状態であることは事実です。

そのためには、選手、監督、スタッフを信じて、ともに戦うしかありません!!

昨年の夏、苦しかった時に博多駅地下の「文六」さんのカツ丼を初めて食べて、セレッソ大阪に勝利してから験担ぎにしているカツ丼を今年は一度も食べていませんでした(>_<)

G大阪戦は駅スタ到着が遅くなっても、「文六」さんで勝利に近づくために験担ぎのカツ丼を食べて行こうと思います(^ ^)/

ここから少しづつ勝ち点を積み上げていくサガン鳥栖のサッカーを信じて、気持ちを前面に押し出して戦いましょう!!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

主様の『カツ丼効果』で見事勝利しましたね。

かくいう私も試合の前日、公休の日に勝負の神様、大分の宇佐神宮へ必勝祈願に行って参りました。

DAZNで観戦しましたが、以前の尹サガンなみにハードワークで走り勝った印象でした。

次節広島にもアウェーですけど勝ちましょう。

次が大事な一戦

たかりんさん、コメントありがとうございます。
宇佐神宮への必勝祈願、頭が下がります。私のカツ丼とは比べものになりません。
次の広島戦がとにかく大事です!
なんとしてでも勝ち点を!
プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村