FC2ブログ

攻守の共通認識の高まりを見せてくれ! アウェイ大分戦プレビュー

2019年J1リーグ第10節、アウェイ大分戦です。

喉から手が出るほど結果が欲しい一戦ですが、高望みはしないこととします。

選手たちはこの1週間しっかり話し合って、攻守の共通認識を高めてくれたと思います。

大分は強い! 確かに強い!!

それに対抗するには、守備も攻撃も組織的に共通認識を持って戦うしかありません!
チャレンジャー精神を強く持ち、球際強く、仲間のために犠牲心を持って、時には思い切りよく戦うしかありません!!

そして、私たちサポーターにできることは、
1、昭和電工ドームのアウェイ側をサガンブルーに染め上げること。
2、90分間選手たちの背中を声と手拍子で押し続けること。
3、どんな結果であれ試合後も選手たちの背中を押し続けること。
これ以外にありません!!

大分には私と妻も含め、多くのサガン鳥栖サポーターが駆けつけるでしょう(^0^)/

「一枚岩」 この言葉をみんなで具現化することの先に「勝利」という歓喜が必ず待っているはずです( ̄^ ̄)ゞ

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

結果を出せぬままカレーラスご一行が退任しましたね。

鳥栖は身分相応なチーム作りを地道にしていかないと、大分のようにJ3まで落ちることになりかねない。 

そもそも、ゲーム屋にスポンサーを降りられて資金不足に陥ること間違いなく、トーレスがいても観客増しにつながっていないから収入ましにつながっていないどころか、極端な成績不振で観客減、すなわち収入減になること間違いないであろう。

No title

退任カレーライス 殿

貴殿がもう少し正しい情報や事実にたどり着かんことを心から願って已みません。
プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村