FC2ブログ

理念と目の前の目標をサポーターとして真摯に目指す!!

「サガン鳥栖を愛する全ての人と共に、五大陸の頂点、世界一のクラブ、真のチャンピオンを目指します。そして、その過程で、多くの感動が生まれるクラブを表します。」

この文章をご存知でしょうか?

そうです。 クラブが掲げている「サガン鳥栖の理念」です!!

この理念が、サガン鳥栖のサポーターである私の行動指針であり、判断指針です!
この理念は私が生きているうちに達成されないかもしれません(;゜0゜)

しかし、それに向かって紆余曲折あれど、進んでいくことをサポートすることが私の役目です!!

でも、理想はブレずに目指していくものだとわかっています!!

そして目の前の最大の目標は、大分に勝利すること! そのために各々ができることを真摯に実行すること!!
この2つのみです(^0^)v

理念と目の前の目標の両方を追い求めることがサポーターである私に求められていることです。
しかも、その行動は「真摯さを伴っていなければなりません!!」

「真摯さ」がなければ、これまでのサガン鳥栖サポーターが築き上げてきたものを壊すことに繋がってしまいます。
それだけは、絶対に絶対にやってはいけないと分かっています!!

まだまだ、挽回は可能です!
挽回するためには選手もスタッフもクラブもサポーターもファンも一枚岩にならないといけません。

選手のみなさん、とことん話し合って、攻守の形を突き詰めていってください!!
私たちは最後の最後までともに戦います!!!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村