FC2ブログ

我慢は続く、キッカケが欲しいな〜! アウェイ松本戦レビュー

2019年J1リーグ第8節、アウェイ松本戦は0ー1で敗れてしまいました。

201904241945535f2.jpeg
※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

ゴール前でのルーズボール処理と前田選手のスピード対応のまずさからの1点が重くのし掛かる形となってしまいました。

失点時間が早かったので、何とか追いついて、追い越してと願っていましたが、決定力不足はまだ解消されないままでした(T_T)

前回のブログで、松本戦からの5試合すべてで勝ち点の積み上げが必要だと書きましたが、なかなか上手くいかないものです(>_<)

選手もスタッフもクラブももがいています。サポーターもファンももがいています。

そんな時は、誰かがダメとか、誰は辞めろとか不満のはけ口を他者に向けても何も変わりません!

こんな時こそ、自分は選手やクラブのために何を行動するかだけだと思います!!

私個人は、妻と一緒に駅スタに行って、手をたたき、声を出し、選手の後押しするしかできません!!

勝利の喜びをみんなで噛みしめるその日が一日も早くやって来るように真摯に愚直にやり続けるだけです!

それだけです!!

今日はもう水曜日(@_@)
ルヴァン杯のアウェイ仙台戦の日です。

ミッドウィークのナイトゲームですが、ユアスタに参戦される鳥栖サポのみなさん、後押しをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

仕事が終わって、すでに24日のルヴァン杯始まってしまいました。
ルヴァン杯は次のステージに進む可能性はありますので、勢いをつけるためにもどんな形であれ、勝利を掴んで欲しいと思います。

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村