FC2ブログ

変化の兆しは見えた! もうあと少し! ホーム川崎戦レビュー

2019年J1リーグ第7節、ホーム川崎戦は0-1で連敗を喫してしまいました(>_<)

20190417091449b11.jpeg
※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

この日は地域の総会があり、自宅から駅スタに向けて出発できたのは12時40分過ぎでした(._.)

一緒にサガン鳥栖を後押しする妻には、ドリパスの入場時間に間に合うように一足先に駅スタに行ってもらいました。

バス、地下鉄、JRと乗り継いで鳥栖駅に到着したのは、試合開始の14時を過ぎていました。

虹の橋を渡るときに、試合中のスタジアムから聴こえてくるサガン鳥栖のチャントと歓声に心がはやります。
急ぎ足でいつものメインスタンドの3階席に向かいます(^0^)/

試合は、しっかり耐えながらもワンチャンスをものにする戦いだったと思います。

原選手はよかったと私は思いました!
守備では高秀先生がいいポジショニングで川崎の縦への攻撃を防いでいました。
三丸選手のクロスがこの日はちょっと大きかったかな~。

前節のアウェイ仙台戦のレビューで、ホーム川崎戦はどのように変化をしているかを見定める大事な試合だと書きました。

残念ながら、勝利も勝ち点も得点も積み上げることはできませんでしたが、守備や攻撃での選手たちの変化が個人的には確認できた試合でした。

しかし、もっともっと変化が必要です!!
それとともに気持ちの強さも必要です!!

私たちサポーター・ファンも選手とともに戦って、得点、勝ち点、勝利をもぎ取りましょう(^ ^)v

次節からの松本戦、湘南戦、大分戦が、変化の更なるきっかけになるように、前向きに怯まずに後押しです!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村