FC2ブログ

今シーズンの前半を占う大事な試合を大胆素敵に! アウェイ横浜戦プレビュー

2019年J1リーグ第5節、アウェイ横浜戦です!

横浜戦告知
※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

昨年度の横浜戦は、ホームもアウェイも勝利して、唯一ダブルを獲った相性のいいチームという印象が私の中に刻まれています。

その相性が今年も継続していると信じています(^ ^)v

サッカーダイジェストWEBによるとクエンカ選手が初スタメンのようです。
トーレス選手とのスパニッシュホットラインに大注目です!!

口で言うほど簡単ではないことは分かっていますが、攻撃的な横浜の守備陣のウラを突く動きを何度も繰り返して突破口にしてもらいたいです。

磐田戦での初勝利を活かして、4月の反転攻勢に繋げるためにも非常に大事な一戦になります。

必勝祈願と言うわけではありませんが、試合の日の昼食に必ず食べるカツ丼のグレードを今日はワンランク上げましたσ(^_^;)

ヒレカツ重

「とんかつきのや」佐賀南本店さんの「ヒレカツ重のご飯大盛り」で、今晩の試合にかける私の意気込みを表してみましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

現地参戦されるサポーター・ファンのみなさん、選手の後押しよろしくお願いします!
私のようなDAZNで後押しをするサポーター・ファンのみなさん、勝利を手繰り寄せるための強い想いで戦いましょう!!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村