fc2ブログ

サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

ブログ村 サガン鳥栖

アクセスカウンター

3 コメント

悔しさよりもショック! でも、また這い上がればいい! ホーム鹿島戦

Jリーグ2ndステージ第5節 ホーム鹿島戦は、後半残り8分間で「え〜っ、何だよ〜」のセリフを3回叫んで、0ー3の敗北です。



悔しさよりもショックで思考停止状態に陥りました。ホーム浦和戦よりショックは大きいように感じています。

試合後にいつもより元気に自分たちの周りのゴミを拾ってまわり(カラ元気)

勝っても負けても寄っていた鳥栖駅前のカフェにも寄らず(マスターゴメンね〜)

たとえ、鹿島のサポと呉越同舟になろうとも1秒でも早く電車に飛び乗り鳥栖から離れたかった(現実逃避)

博多へ向かう電車の中でもうまく考えがまとまらず。完全に彷徨い人になってました(人生の漂流者)

ただ唯一、心の支えだったのは、山形も負けた、松本も負けた、柏も負けた、横浜も負けた、仙台も負けた、神戸も負けた、甲府と新潟はまだ引き分け!

随分と後ろ向きの心の支えだなぁ〜とはわかっていても、頭の中では残留のための勝ち点バトル&カウントダウンが早鐘のように鳴り響いているのです!

アトレティコ・マドリードとの試合はありますが、3週間しっかりと修正して! また這い上がっていけばいいさ(^o^)/
まずは選手みんなリフレッシュしてください。

そして、一晩明けて、試合を思い出せないぐらいに必死こいて働いて、ふとオフィシャルHPを見ると「藤田直之選手、日本代表に追加招集!」
金民友選手、キム・ミンヒョク選手とともに東アジアカップで暴れてください!
1回でもいいから伝家の宝刀「ロングスロー」を代表戦しか観ない人たちに観せてあげて欲しい!
Jリーグにはそんなことができる選手がいるのかと驚愕させてあげて欲しい!(上から目線ですいません)

残留に向けて、競合チームの試合結果も気にしながらの長い長いとも言えない残りたった11試合を戦い抜いていきましょう!!

すべては鳥栖のために!!

スポンサーサイト



コメント

ジュン♪ジュン♪ 2015/07/31 00:04  編集 URL

No title

アタシも思考停止状態でした
早くベアスタから離れたくて近道で駐車場に向かいました
ツレは「こういう時こそ選手を励まさんと」と言うのですが
選手の顔みるとますます辛くなると思ったからです
でも藤田キャプテンの代表のニュースで気持ち落ち着きました
藤田選手が出ると決まったから 試合テレビで見ることにします
BB 2015/07/31 07:17  編集 URL

まだパワーが戻りません(>_<)

ジュン♪ジュン♪さん、コメントありがとうございます。

まだ、鹿島サポの日本ブログ村を読む力が湧いてきません。負けた時こそ相手を冷静にみる力が必要なのですが…。

藤田選手は、短い日本代表の中で過ごす時間で、プラスになるものをぜひ見つけて欲しいと思います。
サンフレ三郎 2015/07/31 19:32  編集 URL

期待の若手

ご訪問ありがとうございます。

我々サンフレッチェ広島には佐藤寿人もいますが、いい若手も揃っており成長が楽しみです。

浅野、野津田、宮原、高橋、吉野、丸谷と・・・

鳥栖にもいますね?

鎌田選手!

驚きました。
非公開コメント