FC2ブログ

積極的なプレーでゴールに迫れ!! ルヴァン杯ホーム仙台戦プレビュー

2019年ルヴァン杯第1節、ホーム仙台戦です。

2019030619154579e.jpeg
※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより


この試合のプレビューの前に・・・

昨晩の岩下選手のアビスパ福岡からのレンタル移籍にはさすがに驚きましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

「どんな形であれ鳥栖の力になれるよう、今までの経験を生かしてがんばっていきたいと思います。」という岩下選手のコメントを読んで、覚悟を持ってサガン鳥栖というクラブを選んでくれたのだから、迷わずしっかりと後押ししたいと思います。

頼むぞ! 岩下選手!
ともに戦おう! 岩下選手!


さて、ルヴァン杯の仙台戦ですが、試合に飢えているメンバーがスタメンに顔を揃えています。

若い力と中堅とベテランの化学反応がどのように起きるかワクワクします。

リーグ戦に弾みをつけるための大切な一戦です(^ ^)/
大事にいこうとする余りにプレーが消極的になることはぜひ避けたいところです。

ここぞという時は積極的なプレーを仕掛けて欲しいと思います。

ゴール前にはボールをキープできる趙東建選手がいますので、島屋選手、松岡選手、義希選手のゴール前への押し上げに大いに期待です(^ ^)v

試合開始までもう45分を切っていますが、仕事場から全力で駅スタを目指しています!!

リーグ戦とは違うサガン鳥栖の姿と初の予選突破に向けて、一丸となって勝利を目指しましょう(^ ^)/

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村