FC2ブログ

2018年の参戦した試合の振り返り、その2 名古屋戦の歓喜から一転・・・

2018年の参戦した試合を順番に振り返る企画のその2です!

3、4月は仕事に超が付くくらい忙しいのですが、今シーズンは上手い具合にホームゲームに参戦できるスケジュールだったことを振り返りながら改めて実感しています(^ ^)v

第5節(3/31) ホーム名古屋戦 3ー2 12,957人
0ー2の劣勢から後半残り15分で試合をひっくり返した劇的な逆転勝利!
ガブリエル・シャビエル選手の個人技は素晴らしかったが、チーム全体で逆転勝ちを掴んだ個人的に今シーズンのベスト3に入るナイスゲーム(^ ^)v


第6節(4/7) アウェイC大阪戦 1ー2 10,627人
上手い具合に前日が大阪出張だったので参戦できた試合。2点を先行されて苦しい展開も原川選手からドンゴン選手のヘッドで1点を返すもそのまま逃げ切られてしまいました。イバルボ選手がケガをしたのがこの試合でした(>_<)


第7節(4/11) ホーム柏戦 1ー2 7,138人
ミッドウィークのナイトゲームでも当然に参戦しました(^ ^)/ しかし、サイドを崩されて前半に2失点。後半に小野選手のダイレクトボレーで1点返すも反撃はそこまで、痛い連敗を喫してしまいました(>_<)


ルヴァン杯第4節(4/18) ホーム湘南戦 0ー0 4,297人
2週連続のミッドウィークのナイトゲームです。予選突破のために勝ちが求められたゲームでしたが、ゴールは遠くスコアレスドローに終わりました。それでもルヴァン杯初の勝ち点1を獲得しました。


名古屋戦の逆転勝利の勢いで上昇気流に乗っていけるかと思っていた矢先のイバルボ選手のケガでした(>_<)

この時期はまだ得点は取れていたのですが、なんせ先制されることや複数失点を喫することが多くなってきたという歯がゆい思いでした。

しかし、ここから更にドロ沼へとハマっていくとは夢にも思っていませんでしたΣ(-᷅_-᷄๑)

2018年の参戦した試合の振り返り、その3へ続く・・・

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村