FC2ブログ

心穏やかにしかし魂熱く戦おう!! 目指すは勝ち点3のみ!! ホーム長崎戦プレビュー

2018年J1リーグ第31節、ホーム長崎戦です!!!!

DAZNDAY.jpg
※画像はサガン鳥栖オフィシャルLINEより

3月3日に2-2の引き分けに終わったアウェイ戦の決着をつける時が遂にやって来ました(^0^)/

「九州ダービー」という言葉が正しいのか? 「肥前ダービー」という言葉が正しいのか?
そんなことはこの期に及んでどうでもいいことです。

我らがサガン鳥栖がJ1残留を目指すためには、勝ち点3を積み重ねないといけない重要な試合であることはファミリーならば誰でも知っていることです!!

J1残留の生き残りを懸けた今シーズン最大の大一番がここで廻って来たかという気持ちです(;゜0゜)
勝ち点3のためのファミリー一岩となった戦いが明日のベアスタでは行われると信じています。

しかし、長崎の縦に早いカウンターが脅威であることもすでに十分に頭に入っていることだと思います。

その前に金Jと土曜日の試合でJ1リーグの暫定順位はこうなりました。

J1順位表
※画像はSportsNaviより

勝ち点38で13位の横浜までが残留争いの対象になると思います。

明日の長崎戦に全精力をつぎ込んで勝利を目指すことは当たり前のことですが、リーグ戦はさらにあと3試合続きます。
今シーズンのJ1リーグの勝ち点分布を見ると最終節の第34節までを考えながら戦うことが必要のようです。

そうは言っても、うちは勝ち点を積み重ねて上位にいるチームを抜き去らないといけないことは明白です!!

一つ一つトーナメント戦を戦うように勝ち点を積み重ねることを目指していきましょう!!
そのために私も一生懸命に戦います!!

明日のベアスタは満員御礼です(^0^)v
入場時間も早まるアナウンスがすでにオフィシャルより発表されています(^0^)/

試合当日のお昼ごはんの「カツ丼」も縁起のいい、博多駅地下街の「文六」さんの「カツ丼」を早めに食べて鳥栖に向かおうと思います(^0^)/

テンションは上がって来ていますが、試合についての不安な気持ちも同時に広がっています。
勝たないといけない思いは募りますが、ちゃんと先制点を取れるかな~。 
守備のミスは極力しないようにしたいな~。
長崎の作戦を上回るプレーができるかな~。 などなど・・・

いろいろな想いが頭の中を駆け巡りますが、私が焦ってもしょうがない(゚∀゚)
必要なハイテンションは、試合が始まってから選手の後押しのためだけに使うようにします!!

今晩は静かに勝負の時を待ちます( ̄^ ̄)ゞ

坂田先生、サガン鳥栖をどうかお守りください!!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村