FC2ブログ

磐田vs湘南は磐田の勝利。うちはうち、よそはよそ!

サガン鳥栖の試合がなかった週末が開けて、ホーム長崎戦へもあと4日となりましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

そんな週前半の火曜日にJ1リーグの試合が行われました。火曜日にJリーグの試合が行われることは珍しいことです!

その試合は、台風で延期になっていた第28節の磐田vs湘南戦でした。

サガン鳥栖と同様に残留を争う両チームだけに、仕事帰りのバスの中でついついDAZNに見入ってしまいました。

「磐田が勝てば勝ち点37で1試合で追いつけないのか。」「湘南が勝てば勝ち点39で残留争いチームがまた一つ抜けるのか。」「引き分けが一番いいかもな〜。」と勝手な皮算用をしていました。

結果は、磐田の勝利でした。

残り4試合で順位が16位だとどうしても他力本願を願わざるを得ない気持ちになってしまいますよね〜(>_<)

しかし、うちはうち、よそはよそ!

アウェイ仙台戦の前に心に決めていたことをもう一度思い出して、ファミリー一岩となって戦いを継続するのみです。

つまり、「残り4試合で2勝して、勝ち点を39に乗せて、天命を待つ!」

そのためには日曜日の長崎戦がまたまた大一番になります!!

過度に煽ることなく、変に弱気になることもなく、だからと言って慢心することもなく、今チームとファン・サポーターとクラブができることをしっかりやり切ることが一番大切なことです!!

満員のホームベアスタでファミリー一岩となりましょう(^ ^)/

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村