FC2ブログ

完敗でした。 スパッとリーグ戦へ切り替えです!! 天皇杯準々決勝アウェイ浦和戦レビュー

第98回天皇杯準々決勝は、0-2で浦和に完敗でした。

天皇杯浦和戦結果
※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

木曜日から本日日曜日までいろいろと忙しくて、レビューが今日になってしましました。

天皇杯当日は、ベアスタのパブリックビューイングでサポ仲間のJさんと一緒に後押ししましたが、浦和の攻撃の上手さを確認する試合になってしまいました(>_<)

残念ですが負けてしまったものは仕方ない。
大切なことはこの敗戦を引きずることなく、リーグ戦へスッパと切り替えることです!!

攻守の切り替え時の各自の役割、選手の距離感、中盤とSBの役割、ボランチとCBの連携など、修正すれば良くなるだろうと思われることがわかったことも収穫だと思います!

とにかく、残留へ向けてリーグ戦へ切り替えです!!

あと一つ、私個人のことでわかったことは、試合当日のお昼ごはんにルーチンで食べる「カツ丼」ですが、やよい軒さんで食べると勝率がどうも悪いということがハッキリしました(;д;)

今シーズンの残り4試合では、やよい軒ではないお店で当日のカツ丼は食べることにします( ̄^ ̄)ゞ

来週の今頃はちょうど長崎戦が終わっている時刻です。
その時に笑顔で過ごすことができるよう、静かに1週間かけてテンションを上げていきたいと思います。

ルヴァン杯の話ですが、湘南ベルマーレのサポのみなさん、初優勝おめでとうございます!!
湘南のサッカーは観ていて気持ちよかったです。   以上

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村