FC2ブログ

唯一残るITADAKIを目指そう! 天皇杯準々決勝アウェイ浦和戦プレビュー

第98回天皇杯準々決勝、アウェイ浦和戦です。

今シーズン唯一残っている「ITADAKI」を目指せる大会になります。

リーグ戦まで11日間も空いていますので、金明輝監督も連携を深めるためにベストの布陣で臨むことを明言しています。

規定により金崎選手、島屋選手、乾選手は出場できませんが、試合に出られる選手たちを上手く選んで勝ちを取りにいく戦いをしてくれるはずです!

浦和は現在好調なチームですが、守備をしっかりと組み立てれば互角に戦える相手だと思います。
当然に守備にかける時間が長くなるかもしれませんがそれは想定内です。

前からのプレスではめて、カウンター一閃またはロングフィードを前線が収めて二列目の素早い攻撃参加を何回繰り返せるかがポイントです。

ベアスタでの無料パブリックビューイングに行くかどうかまだ悩んでいます。

たとえベアスタに行けなかったとしてもその後のリーグ戦に繋がる価値ある戦いを大いに期待しています(^ ^)v
そして、残された天皇杯の「ITADAKI」を目指しましょう!!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!

博多駅発18時15分の特急かもめ号に飛び乗りました。ベアスタでファミリーのみなさんと一生懸命に後押しして来ます(^ ^)/


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村