FC2ブログ

悔しい敗戦を乗り越える力を我々は持っている! アウェイ札幌戦レビュー

2018年J1リーグ第28節、アウェイ札幌戦は非常に悔しい敗戦となってしまいました。

札幌戦結果
※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

いろいろと言いたいことはありますが、アウェイの地で勝ち点1を積み上げることができなかった事実は覆りません。

切り替えて残り6試合で勝ち点40に到達する戦いを選手もスタッフもクラブもサポーターもファンもがむしゃらにやり抜くしかありません。

その上で、今後の戦い方で私が思っていることが4つあります。

1、福田選手と高橋義希選手は鳥栖らしい試合をするために試合に出して欲しい。
2、安在選手は試合後半の流れを変える切り札になる選手。後半投入で活かして欲しい。
3、今は全体のバランスという点で吉田選手より三丸選手を起用して欲しい。
4、攻撃の連携がもう少し整理できればいいのにと感じます。サイドと真ん中からの攻撃パターンの連携の整理をして欲しい。

湘南、長崎、横浜のホーム戦は3試合とも懸命の後押しのためにベアスタへ参戦します!
アウェイの仙台と神戸は厳しいのですが、最終戦の鹿島は生き残りを懸けた戦いを現地で後押しするために嫁と二人で参戦することにしました!!

この難局を乗り越えられる力を我々サガン鳥栖ファミリーは絶対に持っています!!

残留をサガン鳥栖ファミリー一丸となって勝ち取るために、後ろは振り返らず、前へ前へ!!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村