FC2ブログ

気持ちも工夫も感じられず精神的惨敗を喫す。 アウェイ新潟戦

Jリーグ2ndステージ第3節のアウェイ新潟戦は、0ー1で敗北を喫しました。

正直な感想は「年に何度かこんな試合があるよね〜(>_<) それが今日の新潟戦だったかな〜」と…。

新潟のプレスが早くてパスミスを誘発されるし、苦しまぎれに蹴り出しても上手い距離感と連携でセカンドをことごとく拾われて一切攻撃ができないし、攻め上がるシーンなんて皆無だったな〜と薄笑いを浮かべるしかない状況が94分続いた残念で悔しい試合でした。

相手のプレスが早い時にどうやって戦うのかもう少し工夫が見たかったのが正直な気持ちです。
選手どうしの距離感、パスを受けるための積極的な連動した動き、あと一歩早くパスを出す意識などなど、今日はほとんど見られなかったと思います。
やっぱり残念で悔しいです(>_<)

終わった試合はひっくり返ることは絶対にありません。
ならば、切り替えて水曜日のガンバ大阪戦に気持ちを魅せてもらいましょう!!
このままズルズルは本当に勘弁して欲しい!!

ガンバ大阪戦まで中2日間。思い切ってクールダウンのランニングと次節の戦い方の簡単なミーティングだけにして、みんなのんびりリフレッシュしてもらった方がいいかもしれません。

そしてまた、水曜日に戦う気持ちを僕たちに魅せて欲しい!! 共に僕たちも戦うから!!

すべては鳥栖のために!!




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村