FC2ブログ

4ー4ー2のシステムで攻守ともに上回る戦いを! アウェイ札幌戦プレビュー

2018年J1リーグ第28節、アウェイ札幌戦です。

20180929004609b92.jpeg
※画像はDAZNより

苦手のアウェイが続きますが、ここはしっかりと勝ち点を持ち帰りたいところです(^ ^)v

かなり強い台風24号が九州に近づいて来ていますが、遠く北海道でしかも札幌ドームの試合は全く問題がないでしょうd(^_^o)

札幌戦は、最初から4ー4ー2で戦ってくれないかな〜と思っています。

サイドの守り、中央の人数、つり出された時のスペース埋め、サイドのビルドアップ、選手の距離感、期待したい戦い方がよりできそうに感じています。

気持ち、球際の強さ、走力、あと一歩の寄せ、アイデア、決定力などなど、札幌を上回りたいですね!

明日は(もう今日なのですが・・・)一番早い試合開始時間なので、他の残留争いチームにプレッシャーをかけられる結果を全力後押しで達成したいものです!!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

スポンサー撤退

スポンサーのゲーム屋が鳥栖から撤退。
来年から、トーレスに払う金がないぞ。 それどころか、また借金だらけになりそう。

だから、身分不相応なことをするなと言っているんだ。

いずれ、クラブも消滅するな。

No title

再ばーさん、あなたのコメントは現時点では不確定要素と妄想で構成されていますので、まともに返答するに値しません。(妄想に妄想で返答しても現時点では何の役にも立たない議論にしかならないからです。このことを理解していただくことが大前提です。)

私はしがないいちサガン鳥栖サポーターですので経営権も人事権もましてや営業権もありません!!

サポーターに今できることは、今シーズンの残留を勝ち取るために選手とチームを支え続ける行動をとり続けることだけです。

そのことを理解した上で生産的なコメントをお願いいたします。
当たり前のことですが、そのことを理解していない非生産的なコメントには今後は対応いたしかねます。
プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村