FC2ブログ

「わたせせいぞうの世界展」は20代の頃を思い出させてくれた

9月17日まで大丸福岡天神店で「わたせせいぞうの世界展」が開催されていたので、嫁と二人で出かけてみました(^ ^)v

IMG_9673.jpg

私にとって「わたせせいぞう」と言えば、やはり『ハートカクテル』です!!

1巻から11巻まであるちょっと大きめの単行本は、今も本棚の一番メインの場所に並んでいます。

この催事では、『ハートカクテル』をメインにありとあらゆる「わたせせいぞう」作品が展示してあり、大学時代や20代の頃の自分にフラッシュバックすることができました。

2019年のカレンダーを余程買おうかと思いましたが、我が家のカレンダーはシーズン初めにベアスタでもらうサガン鳥栖カレンダーと今では決まっていますので思いとどまりましたσ(^_^;)

大切なものは時代や年齢とともに変化していきます。これが40代の初めの頃ならば、きっと「わたせせいぞうカレンダー」を買っていたでしょう!

本棚の一番メインの場所に今でも並んでいる『ハートカクテル』よりも、今は「サガン鳥栖」の方が私の中では一番になっています!!

それでも本棚に並ぶ『ハートカクテル』のページをパラパラっとめくると20代の頃の想い出がフッと蘇ってくるのです。

窓の外から聞こえてくる虫の音が、なぜか今日は優しく聞こえます。
そんな9月中旬の静かな静かな夜更けのひと時なのです。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村