FC2ブログ

まずは前線からのプレスと堅守、そして先制点! 今日も一丸となって戦おう!! アウェイ東京戦プレビュー

2018年J1リーグ第25節、アウェイ東京戦です。

残り試合は今日も含めてあと10試合です。
J1残留を懸けたヒリヒリするような戦いが続きます!!

8月のリーグ戦は、3勝1分1敗の勝ち点10で調子は上向いてきています(^0^)/
しかし、残留を争っている他のチームも粘り強く戦っているために一進一退の攻防となっています。

他力本願もやっぱり頭をかすめますが、サガン鳥栖が勝ち点を積み上げて順位を上げていくしか方法はありません!!

そのためにも本日の東京戦は非常に重要な戦いとなります。

残念ながら味の素スタジアムに馳せ参じることができませんので、自宅でDAZNでの後押しとなります(^0^)v

ミステルが監督になってからの東京戦は以下のような戦績となっています。
2016年 1st第12節A △、2nd第1節H ○
2017年 第5節A △、第32節H ○
2018年 第15節H △、第25節A ?

相性というものもあるのでしょう。1度も負けていません!!
この相性を今日の試合も継続したいところです。

そして、最近5試合の両チームの戦績はどうでしょう?
サガン鳥栖 ○○△●○
FC東京   ○●●●△

東京は苦戦しているように見えます。
その部分をうまく突きたいと思います!!

前線からのプレス、堅守、攻守の切り替えの早さ、連携の向上、決定力の向上など、ここ数試合で目に見えてアップしてきた鳥栖の戦い方のプラスの部分を自信を持って継続することで勝利の確立が上がっていくというものです(^0^)/

先制点が大きくものを言う試合になるでしょう!!
現地参戦組もDAZN後押し組もサガン鳥栖ファミリー一丸となって戦いましょう!!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村