FC2ブログ

無失点、複数得点を目指せ!! アウェイ新潟戦

Jリーグ2ndステージ第3節 アウェイ新潟戦です。

J1で10年戦い続けるアルビレックス新潟は、クラブとしても(経営力)サポーターとしても(応援力)リスペクトすべき地方チームの雄だと思っています。

しかし、1stステージに続き、2ndステージでも結果が出ず苦しんでいます。
それだけにこの試合はいろいろなイベントも絡めて、必勝を期して全力で戦ってくるでしょう。

でも、それは鳥栖とて同じこと!!

「楽に勝てる試合なんて一つもない」 豊田選手の言葉です。
降格争いに巻き込まれないために、1戦1戦を最後の瞬間まで諦めずに戦い勝利を手繰り寄せる!
それをホームでもアウェイでも貫くことが鳥栖スタイルです!!

新潟サポのみなさんには申し訳ないですが、全力で勝ち点3を奪いにいかせてもらいます!!

守備陣は距離感を大切に久々の無失点を成し遂げること。特に前後半の入り15分はフワッと受けにまわらないこと。
攻撃陣は複数得点を目指すこと。特にセットプレーはすべて大事にして、2列目は積極的にゴールを目指すこと。

現地に参戦するサポーター・ファンのみなさん、新潟に負けないほどの後押しをお願いしますm(_ _)m

すべては鳥栖のために!!




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村