FC2ブログ

「堅守鳥栖」をこの試合でも、そしてトーレス、金崎のアベックゴールを!! アウェイ名古屋戦プレビュー

2018年J1リーグ第23節、大事な大事なアウェイ名古屋戦です!!

4連勝と勢いがある名古屋の敵地に乗り込んでのまさに「シックスポイントゲーム」です!!



直近の5試合で4勝1分の勝ち点13、11得点と攻撃力のある名古屋ですが、失点も6点と守備に不安が残ることも事実です。

一方の鳥栖は5試合で2勝2分1敗の勝ち点8、2得点と攻撃力は修正が待たれるところですが、失点は1点のみ4度のクリーンシートを誇ります。

この試合も組織的にしっかり守備を固めて「堅守の鳥栖」をいかんなく発揮して欲しいものです!!

ここ5試合の11得点中7得点を荒稼ぎしている名古屋のジョー選手が今節はイエローカードの累積で出場停止です。
日程くんの巡り合わせですが、相手のエースストライカーがいないことをプラスにできる試合に持っていきたいものです(^0^)v

とは言え、前田選手、金井選手、ガブリエル・シャビエル選手、エドゥワルド・ネット選手など要注意選手は多いのでその点は守備のケアを怠らずに戦って欲しいと思います。

一番のポイントはペナルティエリア内でF・トーレス選手や金崎選手が前を向いてボールを持てる状況を何度も何度も作り出すことです!

F・トーレス選手、金崎選手の揃い踏みをこの試合でぜひ観たいと思います(^0^)/

現地に参戦するサポーター・ファンのみなさん、ぜひ選手たちの後押しを最後までお願いいたしますm(_ _)m
私はDAZNで福岡の自宅から熱く熱く後押しをしたいと思います。

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村