FC2ブログ

金崎選手、ありがとうございます。

本日、キム・ミンヒョク選手が鹿嶋を訪れて、金崎選手とトニーニョセレーゾ監督に謝罪を行いました。
金崎選手とトニーニョセレーゾ監督、クラブもその謝罪を正式に受け入れていただきました。そればかりかキム・ミンヒョク選手を励ますコメントまでいただき、心温まる対応に鳥栖サポとしてこの場をお借りしてお礼申し上げます。

これで一つ山は越えましたが、これが新たな試練の始まりであることは容易に想像ができます。

出場停止が明けてキム・ミンヒョク選手が再びピッチに戻って来たときは、アウェイに限らずホームベアスタでさえも激しいブーイングやヤジが轟き渡るでしょう。キム・ミンヒョク選手が球際強くいった通常のプレーでさえ、激しいブーイングが巻き起こるでしょう。ネット上では金崎選手の顔を踏んだシーンの動画や画像がこれでもかというくらい流されるでしょう。嫌韓の書き込みやキム・ミンヒョク選手の人格を全否定する心ない書き込みはしばらく止むことはないでしょう。

しかし、それを乗り越えていくしかありません。キム・ミンヒョク選手、いろいろあると思うがガンバレ! トニーニョセレーゾ監督からかけてもらった言葉を絶対に忘れずにガンバレ!

そして、我らサポーターはキム・ミンヒョク選手にどんなことがあっても励まし、支え続けることをやらなければいけないと思います。ブーイングやヤジやいわれなき否定コメントが気にならなくなるほど少なくなるその日まで。

すべては鳥栖のために!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

サガン戦士頑張れ

明日 北部グランドへ 練習見学に行きます
(実は見てもよくワカラン)
ミンヒョク選手会えたら励ましの声かけます
でも一番の目的は陽平くんの誕生日
豊田選手に私なりの励ましと新ユニにサインをもらいたいから
サガン戦士みんな頑張れ〜 大好き〜

ジュン♩ジュン♩さん、いつもコメントありがとうございます。励みになります。
豊田選手も30歳ですね! 私の分もおめでとうを伝えておいてください。

No title

ご依頼どおり
削除しました。
知らないところで
そちら様の不安を煽っていたとは存じませんでした。
ブログもやめます。ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

勘違いされてますよ

うぐいすさん、こんばんは。

あれっ? 内容が理解できないコメントがうぐいすさんから来ているぞと思いました。多分相手を間違っていると思います。私はうぐいすさんに削除要請をしたことは一度もありませんよ。
それとブログはやめずに頑張ってください。

No title

はじめまして、

ブログ、読ませてもらってます(^O^)

タイトルの
『いつも心は前向きに』から凄くいいな~と思って
勝手にファンになっているものです 笑

鳥栖愛がビシビシ伝わります(^-^)

実は私も鳥栖ファンのサイトを作っていて
失礼かもしれませんが、仲間意識を持たせてもらってます(^_^;)

全ては鳥栖のために!!

今回のミンヒョク選手の件、
サポーターとしても頑張りましょう(^O^)

前向きに!

TAMAさん、はじめまして。そして、ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

今回のキム・ミンヒョク選手の件では、多くの鳥栖サポが心を痛めた、いや今も痛めていると思います。

だからこそ誰かが書いてましたが「小さい砂が集まって大きな岩になる砂岩魂」で一致団結して頑張るときだと思います。その一助に私もTAMAさんもなれると思っています。

最後に、TAMAさんのブログ楽しく読まさせてもらっています。お互い頑張りましょう。

明日の山形戦! 絶対に後押しして勝たせましょう!! すべては鳥栖のために!!

勘違いだったんですね

失礼しました
勘違いでしたか
それはそれで申し訳ございません。

ケアレスミスの上に
さらにミスってしまったようです。

とんだとばっちりをかけてしまい、すみません
これに懲りず今後とも宜しくお願い致します

ちなみに
ブログの更新は減りますが応援は続けますので
BBさんもお体に気をつけて頑張って下さい

豊田選手の粉まみれの動画を撮り逃して悔しいです。

うぐいすさん、丁寧なご返信ありがとうございました。

豊田選手の誕生日もみんなから手荒い祝福を受けたのですね! 動画は残念でしたが、明日は1日遅れのバースディゴールを期待します!
プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村