FC2ブログ

自動降格圏を脱するための攻撃力に注目! ホーム仙台戦プレビュー

2018年J1リーグ第17節、前半戦折り返しのホーム仙台戦です!

この試合は「鷹の祭典」と銘打って、福岡ソフトバンクホークスとのコラボ試合となっています。
入場者全員にコラボユニが配布されるというプレミア感たっぷりの試合になります(^0^)/

仙台戦告知
※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

この仙台戦からF・トーレス選手、豊田選手、乾選手の登録が完了して試合に出場することができます!!

前半戦最後の仙台戦に望むことは、得点力のアップです!

中盤の戦いで負けない。(原川選手、福田選手、高秀先生)
サイドからの攻撃を活性化する。(吉田選手、小林選手、小野選手)
ゴール前に遅れず飛び込む。(豊田選手、田川選手、F・トーレス選手)

2点以上の得点を奪う攻撃のイメージが頭に浮かぶのは、あながち私の妄想でもないと思うのです(=゚ω゚)ノ

第16節までの両チーム成績
鳥栖 △△○●○●●●●●●●○△△△ 3勝5分8敗 勝ち点14 (4戦負けなし)
仙台 ○○△△○●○△●●△●○●○● 6勝4分6敗 勝ち点22

仙台との勝ち点差を5点に縮める戦いを今節のホームで成し遂げたいですね!!

そして、上手くいけばG大阪、長崎との勝ち点差を一気に詰めて、
自動降格圏からの脱出を成し遂げたいですね!!

そのためにはものすごく暑いかもしれませんが、スタジアムでのファン、サポーターの大声援と後押ししかありません(^0^)v

サガン鳥栖ファミリーのみなさん、明日22日はベアスタで一緒に後押しをしましょう!!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

またまたお久しぶりです

ワールドカップ期間中は暇×2でした。ホークスもなかなか波に乗れず...。

さて、フェルナンドトーレス加入、豊田復帰。イバルボとスンヒョン、ヨンウ、ドンゴンがいません(スンヒョン以外はケガ?)。スンヒョン移籍もあるのかも気になりますが、湘南戦をDAZNで見る限り、かなり鳥栖はポゼッションできてましたし、ワールドカップ前に比べ、縦パス、バックパスより縦パスが増え、なおかつパスがつながっていた気がします。

さあ、いよいよ明日。久々のホームリーグ戦。明日はトーレスグッズ、コラボユニ、そして鳥栖の勝利を『ITADAKI』にベアスタ参戦します。仕事終わって会社の同僚と参戦です。メインスタンドからトーレスのゴールと豊田のゴールを目撃しに行きますよ~!

『共に戦い』ましょう!

ゴールイメージσ(^_^;)

たかりんさん、コメントありがとうございます。

私の中ではゴールイメージはできています。
ホームゲームのユニ配布は、ファン・サポを増やすいい機会です!

攻めの意識を持ちながら戦うことが大きなターニングポイントになると思います。

後押しする僕らの信じる心と行動が一番大切な事かと思います!
共に戦いましょう!!
プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村