FC2ブログ

チャンスは作れている。追いついての勝ち点1は大きい! アウェイ湘南戦レビュー

2018年J1リーグ第16節、アウェイ湘南戦は終盤に追いついての1-1のドローでした(^0^)v

鳥栖対湘南戦結果
※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

選手も監督もスタッフも現地サポーターのみなさんも酷暑の中お疲れ様でした。

この日は仕事の後に懇親会があり、居酒屋でこっそりDAZNを観ながらの後押しでした。

後半立ち上がりすぐに相手に見事な足技でゴールを決められましたが、そこからチャンスを作って終盤にオウンゴールで追いつきました!!

オウンゴールもしっかり攻めこんで、吉田選手が絶妙のクロスを上げたからこそ生まれたものです!
棚ボタのオウンゴールなどは余程のことがない限り生まれないのですから・・・。

そういう意味では、先制されても追加点を許さずに終盤に同点に追いつくサッカーができて、アウェイで勝ち点1を持ち帰れたことはそれなりの収穫だと思います(^0^)/

湘南にしてみれば、順位が下のチームにホームで先制しながら、終盤に同点に追いつかれてしまったのですから、悔しい思いの方が大きいでしょう!!

その意味でもうちの勝ち点1は大きいと言うものですヽ(´∀`)ノ

そして、福田選手の調子が上がって来たような予感がします!!
次も頼んだぞ! 福田晃斗!!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村