FC2ブログ

日本勝利の立役者は、大迫、原口、ペケルマン監督だ! W杯コロンビア対日本戦

私の予想を大きく覆して、2ー1で日本がコロンビアを下しました。

20180620080721e68.jpeg


テレビで試合観戦をしましたが、かなりラッキーな試合だったと思います。

その中で、大迫選手と原口選手の走力と役割以上を果たす献身性が、日本の勝利に大きく貢献したと個人的には思います。

しかし、コロンビアが酷過ぎた!

開始早々のカルロス・サンチェス選手のハンド&レッドカードでプランが狂ったのはわかりますが、一人プレーヤーが少ない中でボールを前に運んでいたクアドラード選手とキンテーロ選手を引っ込めてくれたこと。
テレビの実況は、ハメス・ロドリゲス選手を交代時にはかなり持ち上げていましたが、走れない、守れない、運べないの三拍子揃ったハメス・ロドリゲス選手を投入したこと。

ハメス・ロドリゲス選手は私が観ても酷過ぎました(>_<)

コロンビアのペケルマン監督の交代策が、昨日はすべて裏目に出てしまい、皮肉にも日本の勝利に貢献する形になってしまいました。

この勝利で日本代表の興行が、4年後のカタールまで安泰であることが確定したと感じました(>_<)

最後に「エスコバルの悲劇」が再び起こらないことを祈ります。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村