FC2ブログ

攻守ともに我慢の試合になる。ぜひ先制点を! アウェイ浦和戦プレビュー

2018年J1リーグ第14節、アウェイ浦和戦です(^ ^)/

浦和戦告知
※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

J1リーグ第13節清水戦の3ー1勝利、ルヴァン杯第5節長崎戦の2ー1の勝利と続く勢いそのままにアウェイ浦和戦の試合へと臨んで行きます!!

累積で好調の小野選手がお休みですが、出場できる他の選手たちから必ずヒーローが登場して変わらぬ戦いをしてくれるはずです!

その私が期待するヒーローとは、ズバリ原川選手と高秀先生だと思っています(^ ^)v

イバルボ選手、池田選手、趙東建選手、鄭昇炫選手と離脱したメンバーが続々とピッチに戻って来ています。

ケガや体調不良によるメンバー離脱をキッカケに先発入りだけでなく、その存在感と安定感を私たちに魅せてくれている2試合連続ゴール中の安庸佑選手も頼もしく映ります!

あとは田川選手が再浮上のキッカケを是非とも掴んで欲しい!
そのためには「頭を使ったガムシャラさ」を是非とも身につけて欲しい!!

個人的な意見ですが、サッカーとラグビーとバスケットボールは、頭を使わないといいプレーができないスポーツのトップ3だと思っています。

田川選手は、強さとスピードという類まれなる武器を持っている事を忘れずにもっともっと磨きをかけて欲しい!!!
そのための努力と時間を惜しんではいけない。 ガンバレ、亨介!!

さて、対戦相手の浦和も今ひとつ調子が上がらない状況が続いています。
特に興梠選手以外ほとんど得点を取れていない攻撃状況は深刻さの度合いを増してきています。

つまり守備においても攻撃においても我慢の試合になる可能性が高いと予想されます。

我慢してしっかり守れるか!
我慢してきちんと攻められるか!

いずれにせよ、先制点の勝負になる可能性が高いです。

ならば、選手、ミステル、スタッフ、クラブ、サポーター・ファンが一丸となって先制点を挙げる戦いをするのみです!!

現地参戦のみなさん、後押しよろしくお願いしますm(_ _)m

私も福岡からDAZNでしっかり後押しを頑張ります(^ ^)/

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村