FC2ブログ

勝利への執念と勝利への冷静さが鍵となる! ホーム清水戦プレビュー

2018年J1リーグ第13節、ホーム清水戦です。

7連敗を喫した前節の札幌戦から何かが変わり始めていると感じています。

札幌戦の試合後にベアスタに響き渡った「イ・ダレオ」と「カーニバル」は、選手たちの心に新たな闘志の炎を点火させたと思っています!

今一度、私たちサポーターが「17」番を背負う意味を胸に刻みたいと思います!!

17

私も含めて多くのサポーター・ファンのみなさんが勝利に飢えています!
選手もクラブも勝利に飢えています!

当然に対戦相手も必死ですから、それを上回る圧倒的なチームとしての執念と冷静さで勝利を手繰り寄せないといけません(^ ^)v
(実は、今の鳥栖には冷静さが足りていない部分だと私は思っています)

選手とサポーター・ファンとスタッフとクラブが一体となって勝利を掴む戦いをやってやりましょう!!

まずは、長いトンネルを抜け出す目の前の勝利が何よりも大事な事です!!

今日はその勝利をみんなの力で掴み取りましょう!!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

今日はイバルボ出ますね。勝ちましょう!

おめでとうございます!

勝ちブログを見てからコメントしようかと思いましたが、先にお伝えしました(笑)

長い連敗道でしたが、前節ですかね?
試合後のサポーターのチャントが選手を動かしたのは確かですね!

素晴らしいです!

取り急ぎ、電報のようなコメントでした♪

明けない夜はない!

たかりんさん、ようやく結果がついて来ました!!

長かったです。本当に長かったです。 しかし、明けない夜はない!

たかりんさんの勝ち点運をバッチリ使わせて頂きました(^ ^)/

ありがとうございましたm(_ _)m

本当に長かった〜

くにきちさん、コメントありがとうございますm(_ _)m

勝利がこれほど嬉しい事とは思いませんでした。36日降りの勝利でした!!

昨日は大いに喜びましたが、長いトンネルを抜けたに過ぎないことも忘れてはいけません。

ここから地道に勝ち点を積み上げる戦いを継続することには変わりはありません!!

ともに上を目指していきましょう(^ ^)/
プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村