FC2ブログ

チャレンジャーとして、勝利への執念をみせよう!! ホーム札幌戦プレビュー

2018年J1リーグ第12節、ホーム札幌戦です。

アウェイG大阪戦から中2日の過密日程でもう試合を迎えます。

201805021243540e1.jpeg
※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

ホーム札幌戦を前に自らの気持ちを奮い立たせるために2015年にやべっちFCで放送された「クラブヒストリーズ」のサガン鳥栖編を見返しました。

映像の中で自分の娘ぐらいの女の子が「サポーターの力で勝たせてみせます!」と言うシーンがあります。

彼女のセリフに自分のサポーターとしての矜持をもう一度胸に刻んで戦いを継続していこうと思います(^ ^)/


今日の試合は、ホームの地の利を活かして失敗を恐れずチャレンジャーとして札幌に立ち向かって欲しいですね!!

試合中の選手どうしの声かけ、前への組織としての連携と推進力、スペースを埋める走力、あと一歩の寄せ、仲間のための犠牲心、そして勝利への執念!!

誰がピッチに立っても勝利のための後押しを最後まで続けます!!

「味方がミスをしたり、シュートを外しても、あーと言わないで、低くうなるような声でうーと言って僕たちの背中を押して欲しい!」
G大阪の遠藤選手がパナスタ吹田のビジョンでガンバサポに提案していたことです。
今日は私は「うー」をやってみようと思います!

落胆の意思表示の「あー」ではなく、大丈夫、次はもっと行くぞの「うー」で選手を後押ししましょう!!

さぁ、顔をあげて気持ちを強く持ってベアスタに今から馳せ参じます!!

私は「サガン鳥栖が日本一諦めの悪いチーム」であることをすでに知っていますから(^ ^)v

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村