FC2ブログ

BSデーチケットとA・マドリードチケット

サガン鳥栖の試合のない週末は、やはり何か物足りない。

物足りない週末のテンションを上げるために、嫁と二人でドライブがてら鳥栖と久留米に出かけました。

まずは久留米に行って、ご贔屓にしているラーメン屋さんの「大栄ラーメン」で昼食を済ませて、朝倉市の三連水車を見物に行きました。

日本唯一の現役三連水車は、懐かしくも力強く今年も回り続けていました!

その後、ドリパスホルダーの私たちは、知り合いを二人ベアスタに誘うために8月22日のBSデーの横浜FM戦のチケットを買うために、鳥栖のタイヤ館に行きました!! 同じ場所で応援するためにB自由席チケットを2枚GET!!
しかも、嬉しいことにチケットNo17のチケットを偶然買うことができました(^ ^)v



実は、今日はA・マドリードの親善試合のチケットのドリパス先行販売の日なのですが、カテゴリー4のいつも観ている席で観戦したい私たちのグループは、ベアスタの座席割り表とにらめっこしながら、買いたい席が販売されることを待ち続けているのでした。

カテゴリー4の販売方法は、南側か北側のどちらかを選んで、最前列の中央側から自動付番されるチケット販売方法なので、まだまだチケットが売れないと欲しい席が巡って来ないというもどかしい状況になっているのでした。



希望の観戦チケットがGETできるようにスマホとにらめっこは多分、今週いっぱい続きますσ(^_^;)

すべては鳥栖のために!!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村