FC2ブログ

ともに行こう! 今日の勝利をつかもうゼ!! アウェイG大阪戦プレビュー

2018年J1リーグ第11節、アウェイG大阪戦です。

ガンバ戦告知
※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

なかなか調子の上がらない16位のサガン鳥栖(2勝2分6敗 勝ち点8)と17位のガンバ大阪(2勝1分7敗 勝ち点7)との一戦です!!

パナソニックスタジアム吹田は、できた時からずっと参戦したいと思っていたスタジアムでした。
その夢が、明日ついに叶います(^0^)/

そして、G大阪にはブログで懇意にしてもらっている方がいるのですが、その方とついに明日会うこともできます!!

2つの夢が同時に叶うのですが、まさか両チームがこの順位でこの日を迎えるとは夢にも思っていませんでした((((;゚Д゚)))))))

当然、ホームのG大阪は自動降格圏を抜け出せるよう全力で戦ってくるでしょう!
アウェイのサガン鳥栖もこのままズルズル落ちていかないように全力で挑んでいきます!!

ここまで来たら気持ちの勝負だと思っています!

アウェイですが、勝利の女神を微笑ます戦いを選手もスタッフもサポーターも熱く繰り広げましょう!!
勝ち点3を掴むため正々堂々と戦いましょう!!

できれば試合後は笑っていたい(^0^)v
そのためにできることをひたすらスタジアムでやり続けるだけです!!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。連敗が続きコメントする気力がなく久々にコメントいたします。いや~なかなか勝てませんね。豊田選手が移籍され、池田選手がケガされ、イバルボ選手が全く出れない。ドンゴン選手も満身創痍(?)。田川選手は不調。小野選手も決めきれない。失点もなくならないですけど、点も全く獲れない。ヤバいですね。が、しかし次節はもうすぐやってきます。久々、ベアスタ参戦します(札幌戦&清水戦)。今季ベアスタ参戦1勝1分けなので『勝ち運』いや『勝ち点運』(笑)をベアスタへ持っていきます。絶対勝ってもらいます(笑)! We are SAGAN!

勝ち点運を発揮して!

たかりんさん、コメントありがとうございます。

負けがドンドン積み重なって、気持ちも重たくなる今日この頃ですが、何とか前を向いて選手とチームを鼓舞したいと思います!

しかし、得点を取るための再現性のある攻撃の最後の部分の共通認識が噛み合っていないことに一抹の不安を抱えています。
つまり、誰がどのような形で得点を取るかの動きの共通認識が噛み合っていないので、バイタルまでボールを運んだ次のプレーが活かされないことが繰り返されているように見えます。

ここは選手たちで乗り越えてもらうしかありません!

札幌戦も選手たちを鼓舞できるように後押しするだけです。
たかりんさんの「勝ち点運」をぜひともお願いしますm(_ _)m
プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村