FC2ブログ

未来に届け、ゴール裏のイ・ダレオ! アウェイ広島レビュー

2018年J1リーグ第9節、アウェイ広島戦は0ー1の惜敗でした。

2018042222485209b.jpeg


これでリーグ戦4連敗になってしまいました(>_<)

西日に照らされたエディオンスダジアムのゴール裏で手を叩き、声を出したのですが、もうあと一押しが足りませんでした(T_T) すいませんm(_ _)m

選手たちは集中してよく戦っていましたが、残り20分辺りから寄せのスピードが甘くなり、ティーラシン選手からパトリック選手のゴラッソに沈みました。

試合後に選手たちがゴール裏へ挨拶に来た後、コールリーダーは「イ・ダレオ」を歌うことを選択しました。
選手たちがロッカールームに入って見えなくなるまで歌い続ける鳥栖サポーター!!

走り続ける 俺の誇りサガン鳥栖
信じて歌う ラララ勝利を目指し
イダレオ イダレダレ鳥栖
イダレオ イダレダレオ
イダレオ イダレダレ鳥栖
イダレオ〜 イダレダレオ〜

広島サポさん、パトリック選手のヒーローインタビューに被せて歌ってすいません。
私たちも切羽詰まっている状況なので、どうかご勘弁をm(_ _)m

この歌声はきっと選手たちの心に響いたはずです!

悔しさはありつつも、川崎戦に向けて前を向いて戦いを継続するしかありません!!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

BBさん
こんにちは!
そして…敗戦…残念でしたが試合を見てました…。
広島、かなりやりますね…。
すごい落ち着きがチームに感じました…。

それでも、29日は遠慮なく勝たせていただきます!
そして、29日パナスタに行きます!
お会いしましょう!^^

くにきちさん、コメントありがとうございます。

29日はパナスタに来られるのですね(^ ^)
よかったです!

リーグ戦4連敗で鳥栖の掲示板は、どこもかしこも「フィッカデンティを解任しろだの」「竹原社長、辞めろだの」「降格するだの」長い目でリーグ戦をどのように戦うかの考え方のかけらもない、鳥栖というチームのポテンシャルを見極めきれていない人たちの近視眼的な意見に埋め尽くされていて辟易しています。

だからこそどっしり構えたブログの発信を心掛けようと思っています。

ガンバも鳥栖もこのまま降格圏に沈み続けるチームではないことはわかっています!

今は浮上するキッカケを掴むことを一番に考えてサポが踏ん張る時です。

29日はうちもいかに勝ち点を積み上げるかの戦いをするでしょう。
その意味では白熱した戦いになるでしょう。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村