FC2ブログ

ルヴァン杯を捨てる? とんでもない! ルヴァン杯ホーム湘南戦プレビュー

2018年ルヴァン杯グループステージ第4節、ホーム湘南戦です。

20180418151843724.jpeg
※画像はサガン鳥栖公式LINEより

超板や5chの鳥栖板を読んでいると、「ルヴァン杯を捨ててリーグ戦に集中・・・」「ルヴァン杯は調整の場でいい」みたいな声がビックリするほどたくさんありますΣ(゚д゚lll)

冗談じゃない!!

どんな試合でも負けていい試合なんてない!!
調整レベルでいい試合なんてない!!

それにピッチで戦う選手、ミステル、スタッフに対して失礼だと思う!!

ルヴァン杯のグループステージ突破の可能性は、他力本願で限りなく厳しいがゼロではないことは、みんな分かっているでしょう。

グループステージ突破の可能性を第5節アウェイ長崎戦につなぐために「今日は絶対に負けられない試合」であることはわかり切ったこと。

仕事を終えて、選手たちを力の限り後押しするために私は嫁と一緒に福岡からベアスタへ当然のことのように向かいますよ〜(^ ^)/

誰が先発でも控えでも、サガン鳥栖のユニフォームを着て、ピッチに立って戦ってくれる選手を信じて、ともに熱く戦うことが、私のサポーターとしての矜持ですから・・・。

追記
試合開始10分前です。
スタメンに伊藤遼哉選手が名を連ねています。

2月18日の佐賀市激励会で伊藤選手と話した言葉が鮮明に蘇ります。

「試合に出たら絶対やってやりますよ!」

その時の言葉よりもその言葉を発した時の君の眼光を私は今も忘れていない!!

やってやれ! 遼哉!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村