FC2ブログ

季節の花を眺めて心が満たされました!

昨日の磐田戦は、前半は5chの実況スレッドで経過を追っていました。

後半は電波の安定した場所だったので、スマホでDAZNで後押ししていました(^ ^)v

試合の日でしたが、福岡県八女市黒木町から星野村を抜け、耳納連山を越えてうきは市に出て、朝倉市、筑紫野市、太宰府市を通って福岡市に戻って来る行程で移動していました。

0ー1での惜敗が、きちんと試合に向き合って後押ししなかったバチが当たったのかな〜とも考えています。

しかし、移動の途中で見た季節の花がそれはそれは素晴らしくて心は満たされました。

国の天然記念物に指定されている「黒木の大藤」の堂々とした可憐さにまず満たされました。

201804162238553f3.jpeg


その後にたまたま通りかかって見つけたうきは市の「シャクナゲ祭り」。大人から子どもまで地域のみなさんで開催していた素朴なおもてなしにまたもや満たされていきました。

20180416224159936.jpeg


観光地でも何でもない場所の素朴だけど華やかな雰囲気に思わずホッコリしました。

磐田戦には残念ながら負けてしまいましたが、きっと立て直せる力が我らサガン鳥栖にはあるということを証明して、一つづつ上がって行きましょう!!

さぁ、仕切り直しだ(^ ^)/

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村