FC2ブログ

強い強い気持ちで戦いを継続するしかない! アウェイ磐田戦レビュー

2018年J1リーグ第8節、アウェイ磐田戦は0-1の惜敗で苦しい3連敗になってしまいました(>_<)

磐田戦結果
※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

失点シーンはやはり真ん中が空いている状態からでした。
この点に関しては修正は可能だと信じています。

この3連敗で順位は14位に下がりましたが、諦める勝ち点差ではありません!

Jリーグ順位表
※画像はSports naviより

1試合で追いつける可能性の勝ち点3差は、7位の柏レイソルまで含まれます。

決してあきらめない戦いを選手もサポーターも継続するしかありません!!

今、鳥栖に足りないものは気持ちと自信です!!

セカンドボールを絶対拾うんだという気持ち。
相手のドリブル突破やシュートを絶対止めてやるという気持ち。
あと一歩、あと数cm早く寄せるという気持ち。
ゴールを絶対に先に奪うという気持ち。

強い強い気持ちで勝利を手繰り寄せれば、自信は自ずと付いて来る!
とにかく強い強い気持ちを持って戦おう!!!

次節の広島戦を強い気持ちでともに戦うためにEスタに日帰りですが参戦することにしました( ̄^ ̄)ゞ

広島に土をつけるのは俺たちだという強い気持ちを全面に出して戦おう!!

あっ、水曜日のルヴァン杯もホームですからもちろん参戦します。
負けられないルヴァン杯は、新戦力と若手で勝つ!!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村