FC2ブログ

気持ちで負けない、試合も負けない! アウェイC大阪戦プレビュー

2018年J1第6節、アウェイC大阪戦です。



水曜日の悔しいルヴァン杯からあっという間にリーグ戦です。

しっかり気持ちを切り替えて、総力挙げて勝ち点3を奪いに行きましょう(^ ^)/

現在、試合当日の朝ですが、キンチョウスタジアムにほど近い天王寺付近のビジネスホテルで目が覚めました。

かなり風が強い大阪の天気ですが、試合開始までには収まってくれるでしょう。

試合について大切なことは、
①無失点に抑える組織的な守備
②先制点
③受けに回らず試合をコントロール
だと思います。

この間続いている失点試合をサポーターも一緒になって今日でストップすることが求められます。

昨年ダブルを喰らっているC大阪から勝ち点3を積み上げて、更なる高みを目指していきましょう!!

初のキンチョウスタジアムで力の限り後押ししたいと思います(^ ^)v

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

今日は仕事(夜勤)のため、ダゾーン観戦しました。連戦中のため、先日のルヴァンカップにスタメンで出てたスンヒョンではなく、高橋祐治、イバルボも後半からドンゴンへ。采配が的中し、ドンゴンがゴール。しかし、相手ハンド(?)みたいなのと、田川のシュート や小野のシュートなど惜しい場面が多々あっただけに残念な敗戦。パスミスなどからの失点が非常にもったいなかったです。次節ホームベアスタは『Vamos11シート』にて参戦します。絶対勝ちましょう。勝たせましょう!

たかりんさん、コメントありがとうございます。

現地での後押し力が及びませんでした(>_<)

セレッソ相手にチャンスは作れていたと思います。後は選手同士で声を掛け合ってもう少しの修正で良くしていくしかありません。

そのことは選手たちはわかっているので、信じて後押しがんばりましょう!!
プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村