FC2ブログ

兎にも角にも勝ち点3が必要!! ルヴァン杯アウェイ長崎戦プレビュー

2018年ルヴァン杯第3節、アウェイ長崎戦です。

長崎戦告知
※画像はサガン鳥栖オフィシャルHP

4月はすべての水曜日と週末に試合があります!
5月もW杯の中断期間に入るまでの3週間は水曜日と週末に試合があります!

いわゆる「怒涛の15連戦」です!!

試合のプレビューとレビューを書くことをモットーとしている私としては、大忙しの4月、5月になります( ̄^ ̄)ゞ

しかも、この15連戦のうち、アウェイも含めてスタジアムに後押しに行くことができる試合が11試合もあります(^0^)/ (名古屋戦はすでに終了)
有難いことです。サポーター冥利に尽きます。

その15連戦の2試合目となるルヴァン杯のアウェイ長崎戦に期待することは次の2つです(^0^)/

①兎にも角にも勝ち点3!!
②ベンチ組、若手組の起用と意地でも躍動!!


ルヴァン杯の予選リーグを勝ち抜けるためには、明日の長崎戦は絶対に勝ち点3を積み上げなければならない試合です。

GK 高丘選手、ファンティーニ選手
DF 三丸選手、高橋(祐)選手、安在選手、藤田選手
MF 高橋(義)選手、石川選手、河野選手、安庸佑選手、水野選手、伊藤選手、加藤選手
FW 池田選手、田川選手

思う存分、トラスタのピッチで暴れてくれないか~!! (YUYAさん風で・・・)
遠慮は何にも要らないから~!! (再び、YUYAさん風で・・・)

個人的は、石川選手 高橋(義)選手 加藤選手の中盤3枚が観てみたいと思います。
(加藤選手のいきなりのアンカーは厳しいだろうからこの並びで・・・)

残念ながら明日のトラスタには仕事の都合で参戦できず、スカパーを観ながらの後押しですが、現地に参戦するみなさん、よろしく後押しをお願いいたしますm(_ _)m

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村