FC2ブログ

大きく羽ばたけ周吾! 陽平+恒平で3年後を見据える!

3月26日(月)に辻選手の横浜FCへのレンタル移籍の一報がオフィシャルで発表されました。
同時に横浜FCのGK高丘選手のレンタル加入が発表されました。

あまり見ないゴールキーパーどうしの交換トレードがこの時期に成立したことに驚きました!!

GKトレード
※画像はJ.LEAGUEより

このニュースがオフィシャルで発表されたときに私は佐賀から福岡にJRの特急かもめ号で戻って来ているところでした。

そして、博多駅に到着したときに目の前のホームにサガン鳥栖ラッピングトレインの長崎行のかもめ号が停車していました。
しかも、辻選手が描かれている車両の真ん前でした(>_<)

ラッピングトレイン「辻」

11月まではこの辻選手がラッピングされた特急電車が走り続けるのでしょう。
嬉しいような・・・、悲しいような・・・

それでも決まったこと、辻選手大きく成長して大好きな鳥栖に戻って来てくれよ!!
高丘選手その力を鳥栖のために最大限に活かしてくれ~!!

そんな驚かされた26日に続いて、本日27日はさらに驚かされることが起きました!!

27日は振替で仕事が休みだったので、家族と一緒に実家の近くのキリンビール福岡工場に桜を愛でに行って来ましたヽ(´∀`)ノ

キリンビアファームの桜

その帰り道に驚くべきことは起こりました!!

PFCベロエ・スタラ・ザゴラ(ブルガリア)より完全移籍で加藤恒平選手が加入しました(^0^)/

加藤恒平
※画像はゲキサカより

補強はそこじゃないという近視眼的な声もありますが、私は3年後のサガン鳥栖のメンバーにスパイスをもたらす選手が完全移籍で加入したことに非常にワクワクした気持ちになりました!!

守備的MFの義希選手と高秀先生がともに30オーバーということを考えるといい補強だと思います。

この1年間ほどではなく、3年後のサガン鳥栖というところが大きなポイントなのです(^0^)v

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村