FC2ブログ

あと少しほんのもう少し! ホーム鹿島戦レビュー

2018年J1リーグ第4節、ホーム鹿島戦は0ー1の惜敗でした(>_<)


※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

前半14分にミスから失点はしましたが、その後、強敵の鹿島相手に十分に盛り返し、惜しいチャンスは思っていた以上に作りました!

ミステルが「今日はボールがゴールに入りたくない日」というコメントをしましたが、まさにそんな日だったなと思います(T_T)

この試合は鹿島相手に何とかしようと選手たちが最後まで諦めずに戦ってくれた試合だと私には記憶された試合です。

この戦い方は、必ず今後に活きる戦い方だったと私は思います!!

結果だけみたら、0ー1の負け試合ですが、これからの可能性が私には見えた試合でした!

ボール保有率は、鳥栖54%に鹿島46%という結果でした。ひと昔前からは考えられない数値です!

間違いなく良くなっています(^ ^)/

代表ウィークで2週間空きます。
だからこそ次のホーム名古屋戦はいい戦いを期待せずにはいられません!!

次の名古屋戦で勝利できるように、後押しを懸命にやるだけです(^ ^)v

しかし、ベアスタでの荒木主審は相変わらずでしたね〜( ̄^ ̄)

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

しかし、植田、昌子、三竿の代表トリオのイバルボ包囲網にはやられましたね。イバルボの他の選手のあとひとふんばりに期待します。イバルボに相手が気をとられてる隙に他の選手がゴール決めて欲しい。それと名古屋戦はジョー選手ほか外国人選手のスカウンティングと佐藤選手のマークを。

代表トリオはさすがでした

たかりんさん、コメントありがとうございます。

CBの二人は分かっていたことですが、三竿選手があそこまでいやらしい(褒め言葉)選手だとは思いませんでした。
でも、臆することはありません❗️

次節の名古屋戦で勝利のために戦いましょう❗️❗️
プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村