FC2ブログ

それでも自分は逆転の予選突破を信じている! ルヴァン杯ホーム神戸戦レビュー

かなり苦しくなりました。
ルヴァン杯の予選突破のことです(>_<)



それでも私は逆転での予選突破を信じています(^ ^)/

しかし、修正しなければならない箇所がたくさんあります!!
ならばともに戦おう!!

ミステルがきっと修正してくれると信じています!!
選手たちも反骨精神で修正して戦ってくれると思います!!

まだまだわからないですよ(^ ^)
可能性がついえない限り、戦いましょう!!!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

いやあ、前日のサポミ行ってYUYA復帰の話を聞いてウキウキしてスタジアムへ。何かサガンキラー渡邉に開始早々取られたあとは2点目取られるまで終始押してたのはこっちでしたよね。フィニッシュだけでしたが...。決定力がない。伊藤出して欲しかった。長崎も東京も若手が活躍しての勝利。悔しい。切り替えてリーグ戦鹿島に勝ちましょう。勝たせましょう。残念ながら仕事のためダゾーン観戦です。現地応援頼みますm(_ _)m

悔しいが立ち止まってはいられない!

たかりんさん、コメントありがとうございます。

やっぱり負けると悔しいですね〜(>_<)
素人の見方でも足りないものが何かがよくわかる試合でした。

課題の修正と言うより、足りないパーツを補うか田川選手と池田選手の更なるレベルアップが求められます。(決してダメだと言っているのではなく、新しい課題に取り組む絶好のチャンスである!)

負けは負けとしてサポとして受け入れることも大事です。

日曜日の鹿島戦、たかりんさんの分も声を枯らして頑張ります!!

場所は違ってもともに戦いましょう!!
プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村