FC2ブログ

ただひたすらに勝利のために挑戦者たれ! アウェイ横浜戦プレビュー

2018年J1リーグ第3節、アウェイ横浜戦です。

神戸→長崎と来た「港町シリーズ」の締めくくりの横浜ですσ(^_^;)

リーグ戦はここまで・・・
0勝2分0敗の勝ち点2で10位です。
得点も失点も3です。

まだ勝ち点差が大きくない今のうちに上位に食らいついていくために大切な試合になります。

また、失点が続いている状況なので、高秀先生の横のスペースを使われたときのCBとSBの守り方の共通理解がどこまで修正されているかポイントになる試合になります。

横浜はハイラインで大きくサイドを使ってくると思いますので、左右の切り替えの速さは全体で意識して戦うことになるでしょう。

ビルドアップ時の選手どうしの距離感と意思の疎通もどこまで上手くいくか楽しみにしたいと思います。

ひたすらに勝利のためにチャレンジャーとしての戦いをお願いします(^ ^)/

今日は仕事でどうしてもリアルタイムで後押しすることができません(>_<)

現地に参戦する鳥栖サポーター・ファンのみなさん、ぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m

そして、いつもベアスタで一緒に後押ししている仲間のOさんが、ニッパツに行っています!
ぜひ、Oさんのアウェイ勝率が上がりますように!!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ダゾーン観戦しましたが、マリノスの新監督の戦術が浸透しきれていなかったのか、いつもの『堅守マリノス』から2点も『ITADAKI』ました。

最後、疲れ(?)からか、一瞬の隙を突かれ失点しましたが何とか勝ちきりました。次節鹿島にも勝って連勝と行きましょう(できれば無失点で)。

ルヴァンカップ神戸戦は参戦予定なので寒いとは思いますがベアスタ言って参ります。

手放しで嬉しい初勝利!

たかりんさん、コメントありがとうございます。

試合のレビューがいつものんびりしていてプレビューの方に試合のコメントをいただき恐縮です。

いや〜、勝利は嬉しいものですね😂
昨年のホームFC東京戦以来の勝利です!

1点は取られましたが、守備はかなり改善されているようです。

ルヴァン杯神戸戦、リーグ鹿島戦も楽しみです(^ ^) 両試合ともベアスタで後押ししたいと思いますσ(^_^;)
プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村