FC2ブログ

1点が遠かったが、次の勝利を目指すことが一番大切! ルヴァン杯アウェイ湘南戦レビュー

2018年ルヴァン杯第1節、アウェイ湘南戦は0ー1で敗れてしまいました。

ルヴァン杯アウェイ湘南戦
※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

超板と実況スレが頼りだとプレビューで書きましたが、どうしてもどうしても試合が観たくて、スカパーオンデマンドに加入してしまいましたσ(^_^;)

リーグ戦からスタメンを7名入れ替えて、新しい力が台頭して来るのを期待していました。

個人的な感想は「もう少しがむしゃらさを出してもいいんじゃない」というものです。

まだまだエンジン全開とはいかないようですが、イバルボ選手がピッチに戻って来たことは明るいニュースです(^ ^)/

実際に前線でボールキープができるようになると惜しいチャンスがいくつかありました。
惜しいチャンスを決め切ることは、やっぱり個人の能力なのでもっともっとそこは突き詰めていって欲しいところです。

黒星に悔しさはありますが、すぐに次の試合はやって来ます!
気持ちを切り替えて次の勝利を目指すことが一番大切なことです!

リーグ横浜戦、ルヴァン神戸戦で流れを変える後押しをしっかりやりたいと思います。

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村