FC2ブログ

新しい力の登場が期待されるルヴァン杯! ルヴァン杯アウェイ湘南戦プレビュー

2018年ルヴァン杯第1節、アウェイ湘南戦です。

その前に、サガン鳥栖にも在籍してくれたミノルーニーこと「菅沼実」選手が現役引退を発表しました。
16年間サッカーと真摯に向き合い、豊田選手に若手の見本と言わしめたその姿にサッカーファンとして感謝いたします。
これからの人生も実り多きことをお祈りいたします。お疲れ様でした。

菅沼実
※画像はJ.LEAGUEより

プレビューを書くつもりが、もう試合が始まって前半が終わろうとしています。

しかし、スタメンを見て、三丸選手、藤田選手、高橋(祐)選手、義希選手、水野選手の名前が並んでいることでまずワクワク(^ ^)/
ベンチに安在選手、石川選手、安庸佑選手、伊藤選手、イバルボ選手がいることでさらにドキドキ(^ ^)

遠慮はいらない! 思う存分やってやれ!!

複数得点、無失点でルヴァン杯の「ITADAKI」目指していいスタートを切りましょう٩(^‿^)۶

DAZNしか加入していない私は、掲示板と実況スレだけが頼りですσ(^_^;)

現地参戦のみなさん、よろしく後押しをお願いいたしますm(_ _)m

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

自分もダゾーンしか契約してないためハイライト動画見ましたが、ウノゼロの虎の子の1点、権田選手の位置取りが微妙ですが、ループシュート決めた相手選手を誉めるしかないですね。しかし、後半再三のチャンスを決めきれなかったですね。池田、スンヒョンなど。しかし、イバルボの復活は次節マリノス戦に期待持てます。しかし、一方で新加入の伊藤、安在をお試しでも使って欲しかったです。長崎の名倉君もゴール決めてますし。伊藤、イバルボ先発、後半から田川、池田、河野とかでも良かったような...(田川と池田は長崎戦も出てたしマリノス戦もありますし)。新しい人の活躍がレギュラー組を脅かし、しいてはチームの底上げにもなるんですが...。マリノス戦はダゾーン観戦、来週のルヴァンカップ神戸戦はベアスタ参戦します。絶対両方勝って欲しいし、新加入選手使って欲しいですね。

切り替えて次の勝利を目指そう

たかりんさん、コメントありがとうございます。

ルヴァン杯の鳥栖の戦いをどうしても観たくて、昨日スカパーオンデマンドに加入して気合いを入れて後押ししたのですが、悔しい敗戦となってしまいました(>_<)

高山選手がループシュートを打ったように見えますが、スライディングでシュートブロックにいったミンヒョク選手の足に当たって軌道が変わり、綺麗なループシュートになってしまいました。

だから権田選手のポジションも少し前だったのだと思います。普通にシュートを打たれたのなら止めるか弾いて失点にはなっていなかったと思います。

ゴール前は何が起きるかわからないのでチャンスとみたら思い切りよくシュートを打った高山選手をやはり褒めるべきなのでしょう。

すぐに次の試合はやって来ます!
切り替えて次の勝利を目指すことが一番大切なことです!

リーグ横浜戦、ルヴァン神戸戦で流れを変える後押しをしましょう!!
プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村