FC2ブログ

3月1日より、「サガン鳥栖ラッピングトレイン」が走るんだって!!

本日、サガン鳥栖オフィシャルHPで発表されたニュースを見て、小学生の頃から「鉄道ファン」の血が流れている私としては嬉しくなりました(^-^)/

なんと「サガン鳥栖ラッピングトレイン」が3月1日から11月下旬まで、JR九州の博多-長崎間を走ることが決定しました!

しかも、JR九州が誇る885系特急電車「かもめ」号として走るということなのです(^0^)/

知る人ぞ知る鉄道デザイナーの水戸岡鋭治さんがデザインしたスタイリッシュな特急電車です。鉄道に興味がない人にも機会があればぜひ乗って欲しい革張りシートのスゴイ特急車両です!!

そして、サガン鳥栖オフィシャルHPで発表されたラッピングデザインがこちらです。

1号車

2号車

3号車

4号車

5号車

6号車

3月3日(土)のアウェイ長崎戦に合わせて、博多駅で出発式も行われるようです。

JR九州さん、本当にありがとうございますm(_ _)m

出発式の時間を見ると博多駅10時55分発の「かもめ17号」のようです(^0^)v
出発式を「17号」に合わせてくるとは、さすが竹原社長ですね!!

その日アウェイ長崎戦に参戦する私たち夫婦は、出発式の1時間前に博多駅を出発する「かもめ13号」の指定券を予約しているのでした(>_<)

今さらですが、鳥栖サポなら「かもめ17号」にすればよかった~(T_T)

しかし、「九州ネット早得7」という変更が効かない割引切符で申し込んだので、大人しく「かもめ13号」で一足先に諫早駅に向かいたいと思います(>_<)

多くの鳥栖サポが、この「サガン鳥栖ラッピングトレイン」の特急「かもめ17号」で諫早駅に向かうことでしょう!!
トラスタのアウェイ側をサガンブルー一色に染め上げたいと個人的には思っています(^0^)/

さぁ、みなさん、ともにアウェイ長崎戦へ!!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

開幕戦、ベアスタ行きました。虹の橋渡る時のいつものあの甲高い声ではなく、低めのトーンの声が聞こえてきて本当にあの聖地ベアスタへ来たのか半信半疑のままスタジアムへ到着しました。新しいDJユウマさん、タオマフ掲げる時のスタンディングや選手読み上げの淡々さ、リスペクトの拍手など色々課題はありました。試合前の選曲もロック調の曲に偏っていましたのでこれらを徐々に良くしていって欲しいと思います。
肝心の試合ですが、監督が不在で5バックにするタイミングが早すぎ(後半20分くらい?)ましたので今度はマッシモ監督、イバルボ復帰でそこは改善されるかも。ドンゴン、田川はスタミナを何とかして欲しいです(交代が早かった)。
アウェー長崎戦は残念ながら仕事で行けないようなので行ける方々には行ける人の分の応援をお願いします。自分は仕事終わり次第、ダゾーンで今季初勝利を見届けたいと思います。滅法強い『BS劇場』で勝ちましょう!
We are Sagan!

長崎戦で少しだけ結果を

たかりんさん、コメントありがとうございます。

なかなかの長文コメントにたかりんさんの開幕戦での悔しさが伝わってくるようです。

課題の修正は、ミステルと選手たちにお任せして、次節の長崎戦で結果をぜひお願いしたいと思います。

鳥栖サポの私は、たかりんさんの分までアウェイゴール裏で声を枯らして、選手たちを後押しして来たいと思います(^ ^)/
プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村