FC2ブログ

「頂き」への第一歩! 総力上げて獲りに行こう! ホーム神戸戦プレビュー

2018年J1リーグ第1節、初の金曜ナイター開幕で唯一の試合ホーム神戸戦です!

日本中のJリーグファンが注目する試合になりそうで、当然に注目度もグ~ンとアップする戦いになるでしょう!!

開幕戦

昨年8位だったサガン鳥栖は、ミステル体制3年目の勝負の年!
更なる高み「ITADAKI」を目指します(^-^)/

ざっくり言うと、主力はほぼ残留を果たし、手薄だったアンカーの補強に成功(高秀先生)、若手のSB、CB、攻撃的MF(アンカズ、祐治、遼哉)を獲得してチームの若返りも着実に進んでいます。

迎え撃つ神戸は、前線にウェリントン選手、中盤にチョン・ウヨン選手、三田選手を加え迫力を増しましたが、DF陣に関しては昨年と大きな変化がないように感じます。

鳥栖のサポーター・ファンは、誰しもスタートダッシュ(暫定首位)を願っていると思いますので、神戸相手に上手い戦いをして欲しいと思います。

ポイントは、ズバリ! 

プレスの強度と攻守の切り替えスピードにあると思います!!

この2つは相手の自由を奪い続けることに直結します。
そして、その走力をサガン鳥栖は持っているはずです(^0^)v

開幕戦からエンジンを全開にして、勝利をみんなで奪い取りましょう!!

それから、YUYAさん、長きに渡りスタジアムDJありがとうございました。
サガン鳥栖サポーターの端くれとして抱えきれないほどの感謝をあなたに贈ります。
そして、ともに前に進みましょう!

新しくベアスタを盛り上げてくれる新スタジアムMCのユウマさん、ピッチMCのYuSuKeさん、インタビュアーの諸岡彩さん、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

新しいベアスタの歴史を一緒に創り上げていきましょう!!
私はこの新しい未来への変化を創り上げていく3人にサポーターの一人としてものすごく期待しています!!

決して傍観者になるのではなく、新しいベアスタの歴史を3人とともに創り上げる主人公の一人になれるように自分なりにがんばります٩(^‿^)۶

明日はサガン鳥栖の勝利のためだけでなく、スタジアム内外で自分にできる神戸サポへの「おもてなし」へも主体的に動こうと思います(^0^)v

坂田先生の意思を大切にするために、2018年シーズンも「17」を背負って戦います!

レプユニ

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


最後に、熱狂的な徳島サポーターであり、Jリーグを愛していた俳優の大杉漣さんが、2月21日に66歳の若さで急逝されました。
同じJリーグを愛する者として、心よりご冥福をお祈り申し上げます。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村